

史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)
(2012/11/16)
松江名 俊

商品詳細を見る


表紙かっけぇぇぇぇ!!

はい、文頭からテンションマックスで失礼します。
再開したのに日記みたいな事しかやっていなかったのでここらで当ブログの目的である紹介していきたいと思います!

というか紹介したかった・・・・
この漫画をずぅぅぅぅと前から紹介したかった!!!
二年もやってなかったのに何を抜かすねんというツッコミも多々あると思いますが――


史上最強の弟子ケンイチ


マジで面白い!!
連載当初からずっと読み続けてきましたが、自分の中では漫画で一番面白いと思います!!

何その漫画という人のためにちょっとした説明

~いじめられっ子の主人公「白浜兼一」。高校に進学したばかりの彼はやはり高校でも理不尽ないじめにあう。そんな日々に転校生としてやってきた「風林寺美羽」と出会う。理不尽な悪事に立ち向かい圧倒的な格闘技で立ち向かう美羽の姿に衝撃を受けた兼一は自分も強くなりたいと思い、達人達が集い美羽の実家でもある梁山泊に弟子入りする~

本編の文章をちょっとだけ引用しながら最初のあらすじを書いてみました^^

連載から丁度今年で10周年なのかな?最新巻合わせて全49巻。
長いと思われますが話が面白くて、アクション・格闘が好きな人ならあっというまに最新まで追いつきますよw
話もわかりやすく絵も見やすいのでアクション系に手を出していない方でも入りやすい物語だと思います。

強い信念を持ち、理不尽な悪や美羽を自身で守れるようになるため、日々努力しそして成長していく主人公兼一も好感を持てるキャラですね。

今回は史上最強の弟子ケンイチの記事第一号ということで最初のあらすじをさらっと紹介しました!
ちなみに一番上の最新巻の表紙はケンイチじゃないよ(~ω~;)))
主人公はこっち↓
adaw.jpg

まだまだ語り足りないのでパートに分けて魅力を伝えていきたいと思います( ´▽`)
ではでは

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
