スポンサーサイト


てってれー

はいはーい

記事タイトルの意味は特にないんですよー
本当に頭の中で最初に浮かんだ単語にしただけでーす。

だからって「てってれー」って私(^_^;)

合間に休憩所入れたよー
そういやまだ新年始まってからのアニメの話とかしてなかったしw
自己満足だけど私のアニメ話をしたい!そして共感した人と語り合いたい!
ツイッターでもやってることだけどねー^^;

皆さんはどうかな?今期のアニメ結構見てるのかな?

私は特にあれだねー
前と変わらんねww同じ時間にやってた枠のアニメは殆ど継続で見てるなー

そんで今期もダークホースがあった!!
「琴浦さん」マジでオモロイ!!
WS000012.jpg

レビューしたかったんですけどロボノに一生懸命で始まり当初忘れてました(^ω^)
後々になってやっておけば良かったなーって思いましたよ。
もし見てなかった人が居たらオススメですよ(*'▽'*)♪

ヒロイン可愛いし、男は格好良いし!マジでイケメン(心のねw男前ってやつ♂)
ちょい設定上重たい話来るけど、基本ラブコメっぽいしね^^

後は「みなみけ ただいま」は安定でしたねww
20121129205748bd7.png

作画で結構賛否両論あるみたいだけど私は好きですよ(´∀`)
結構原作絵に近い作画になってるらしいですよね。

紹介した両方の原作買おうかマジで悩んでます(。-_-。)
オチはないよ(ヾノ・∀・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
