スポンサーサイト


来年のアニメどうしよ~かな~

久しぶりの休憩場~

今期のアニメはなかなか見るアニメが多かったなー
木曜日なんて忙しかったww

そんで期待してなかったアニメが予想以上に面白すぎた^^

それに比べて来年のアニメはどうだかな~(。-_-。)
私個人的には見たいアニメが殆ど無い…w
まあ、一応適当に色んな一話は見ていくけどね。
もしかしたらまたダークホースがあるかもだし(^O^)

・・・あっ!!
記事書いてる間に一個思い出した!
そういえばグレンラガン再放送するんだよね(*゚∀゚*)
そうだった!これは一つ楽しみが増えた!

あれは神アニメだよー
とにかく熱い!!「漢」書いて「おとこ」と読むみたいな。
最近のアニメはあんな感じの熱いアニメが少ないと思うヽ(`Д´)ノ
王道でベタで良いからここらで一つそうゆうアニメが欲しいぜぇ!皆さんもそう思わんかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

17_20090516003811.jpg

そんなどーでもいい事を呟いてみた私でした。
おわり♪
関連記事

この記事へのコメント

- 千陰 - 2012年12月29日 04:58:16

グレンラガンは面白いですよね~

俺は来年は猫物語、はがないNEXT

問題児たちが異世界から(ry

を見るつもりです。
まあほかのも見ますがww

- 裏切り@ステラ - 2012年12月30日 02:22:10

来年…( ゚д゚)ハッ!
映画とある魔術見に行かないと!

TVでは俺妹 はがない は見るつもりです!
他もいろいろ見ますが…(^_^)

Re: タイトルなし - スタイン - 2013年01月01日 01:27:27

あ~「はがない」の二期ありましたね!

私は幸村好きだなー(´∀`)

Re: タイトルなし - スタイン - 2013年01月01日 01:32:22

春先にはシュタゲの映画確かあったはず(^-^)

私も映画見なきゃ( ゚д゚)

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
