スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー 第10話

「クラスメイトです!」

決着がどうなったのか気になる第10話。
OPでしか出てなかったキャラも遂に本編に登場して皆揃った今回のがルパン!

あっ、そういえば公式サイトでサウンドドラマ無料配信してたの今頃気づいて聞いた私がお届けしますw
オモロイのでぜひご清聴あれだZE♪

thrsjsrjs.jpgrthrysjytj.jpg
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

大・勝・利!!

hgrjyhtydjk.jpg


前回も良いところでいきなり終わったかと思いきや、まさか今回も間髪入れずに勝利ww
あの最後の打ち合いでは、実は大洗チームのフラッグ車は生きていた。

hjykukukd.jpg
前回一瞬のこの描写はやっぱり生存フラグでしたね^^


そしてこっちは見事フラッグ車を撃破して勝利!


gserhrjsr.jpg
泣くなカチューシャよ…後で私が慰めてあげるからね~(´∀`*)ウフフ


いやでも本当に良かった!
なんだかんだで結果が心配だったよ…(^^;
もう…今期はジョジョといい、ガルパンといい、引きが絶妙すぎるアニメが多いぜ畜生w

でもこれでまだ廃校にならずに済んだね。

htrtdyjtdk.jpghdtyjdtk.jpg

最後にデれる敵大将。最初から最後まで可愛かったよ~カチューシャ(*´`)
定番のジャンプ方式だけど、こうゆうの良いよね。見下してたけど最後には認めてくれる敵ボスキャラみたいな感じ。


次はいよいよ決勝戦。
しかも相手はみほのお姉ちゃん率いる黒森峰女学院。
もう…名前から黒とかつくとラスボス臭プンプンするよねww


hdrjdtjkdt.jpg

決勝戦は20両まで出場して良いルール。
というか↑の見る限り、物量的にムリゲーでしょwww
強豪校って事は持ってる戦車も強い奴ばっかとかだよね?しかし、ここも主人公みほの腕の見せ所かな。こんな逆境を撥ね退ける展開もまたまた熱いじゃないの。

とりあえず戦力補給という事でまた新たな戦車がないか、皆で校内を見回る事に。

hgsrhrjsr.jpgghsrhs.jpg
駐車場に一両発見。
前から思ってたけど、この学校色んな所で戦車馴染みすぎだろwww

gershrsths.jpgrthshsh.jpg
この前発見していた戦車は自動車部がなんとかして直したっぽい^^;
お前ら有能すぎだぜぇ・・・

esrgsrhsr.jpghsrhsrjs.jpg
OPしか出てなかったキャラがここでやっと登場!ネトゲ仲間でオフ会みたいな流れでチーム結成w
まぁた濃いキャラだなー改まって出てくると(-.-;)

みほちゃんも苦笑いしっぱなし。
そりゃあ、こんだけの濃いメンツとヘンテコな学校に囲まれれば苦笑いしか出んわwww
んでも着々と戦力補強は出来てきてるよね。戦車二両増えたし、会長チームの戦車もパワーアップしたし。


そしてまほのおばあちゃんも無事退院したみたいだね^^
華さんも前衛的な生花がお母さんに認められて仲直りしたみたいだし、沙織ちゃんは第二級アマチュア無線技士の免許をちゃっかり習得していた。

なんだかねー・・・皆良い感じに話が向かっていって最終回に近づいてる感じだねー・・・
あー後少しで終わるのかーってこの流れで何故か実感してしまった。

fergsths.jpggehehs.jpgfhjnydjsr.jpg
dhsthsj.jpgbxfhrsjsr.jpggeshsrjs.jpg

怒涛のとんかつラッシュwwもう大手とんかつチェーンが提供してやれww
こうも連続で出てくるとマジでやばい(゚Д゚)あ~腹がぁぁぁぁ・・・


いよいよ決勝トーナメント当日。
決戦前に今までの対戦校の人達が応援に。

hrdtjtdk.jpg
おぉ田尻さんじゃないっスか!おっすおっす(」・ω・)

「四本足の馬でさえ躓く。強さも勝利も永遠じゃないわ」 byダージリン
今週も深いお言葉頂きましたww

thsrjsrj.jpgsrhsrjsrj.jpg


nfjdtykjtdk.jpggtrhrsjsr.jpg

試合直前の挨拶の際、みほが助けたチームメイトがお礼に。優花里もこれを見てやっぱりあの時は間違ってなかったという。

fjdjdjd.jpghtrfjjsr.jpg

試合開始直後、森の中を通ってショートカットし、いきなり奇襲をかける黒森峰。
それにより崩れかける大洗だったが、みほは直ぐに立て直し森の中に逃走を謀る。しかし、みほを見下していた黒森峰副隊長の戦車が一瞬の隙をついてみほの戦車に狙い打つ。
だが、新しく加入した猫田率いるチームが運転ミスにより後退したところ、運良く庇う形で被弾し難を逃れた。

tegsrehsrh.jpghrjsrjsrjsjsr.jpg

これで今週終了~

最後の短い間が凄い濃い感じで、全部がいきなりな感じでした。
まさか猫田達があれで撃破されてしまうとは・・・w
マジであれで出番終了なのかな?

しかも次回の話はなんと三月頃になるらしいですね~
大人の事情か何かなのかは分からんのですが、そうみたいですよー
公式サイトそう載ってました。
・・・ということは、

次の話は1クール分待たなければいけないって事ですかΣ(゚д゚lll)
そんな殺生な~(>_<)
一応来週も放送するみたいですけど、それはなんだか総集編みたいで本筋の話ではないっぽいんですよね^^;

ε=(・д・`*)ハァ…この状態で三ヶ月生殺しですか・・・
でもそれほど期待も膨らむって事ですよね!

まあ気長に待って楽しみにしようと思います。

今回でもって一応「ガールズ&パンツァー」のアニメレビューは終わりかな?
総集編レビューっていうのもどうだかな~
来週見てみて、レビュー出来そうだったら更新します^^

そんじゃ~そゆことで~

関連記事

この記事へのコメント

- ローガン・セプティム - 2012年12月22日 23:06:20

なんですと・・・公式サイトをチェックしない自分にはありがたい情報ですが
この状況で放送を休止するとはorz
悲しすぎます

気になってしかたないじゃないですかw

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年12月23日 23:33:30

本当にそうですよね~ヽ(`Д´#)ノ

まあ1クール分辛抱して待ちましょう!
楽しみに期待ふくらませながらw

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。