スポンサーサイト


ガールズ&パンツァー 第08話

「プラウダ戦です!」

前回あっさり二回戦勝ち上がって今回が三回戦!
なんだか今回は怒涛のフラグ乱立回でしたwww

hrjhytj.jpggthrjyj.jpg

hgrthtrhr.jpg
「サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番美味しいの」のきゅうり人だ( ゚σω゚)
私の中では何故かツボったお方なんですよねw


htrhtrj.jpg
今回の相手のプラウダ校。
ちびっこが大将らしいね。声がイカ娘ちゃんではなイカ(^O^)

紅茶にジャムを入れて飲むって結構聞くけど、実際美味しいのかな?
紅茶あんまり飲まんからわからんけど、こうゆうの見るといつも気になる(´・ω・`)

こんなちんまいのが大将らしいけど、正真正銘の強豪っぽいので今回の試合の行方に期待。
横に立ってる副官みたいな子がなんだかやり手くさいな・・・


hyjtyjy.jpgjygeht.jpg

冒頭から場面が変わり主人公チームへ

前回見つけた戦車と物干し竿に使われていた砲塔を試合でも使えるようにした自動車部。
まず新しく増えた戦車と、新しい砲塔を積んだ戦車に感想ってところだけど、私は違う・・・

Σ(゚Д゚)スゲェ!!自動車部!スキル高すぎだろww
自動車いじってるから戦車の改良なんかもお手の物だよねーうんあるあr・・・ねぇよ(°д°)

・・・と思った私でした。
戦車については良くわからんので、後々試合などで凄さを実感したいと思いまーす。


htjyjn.jpg
そして新しい戦車と共に新しい仲間も。
そど子と風紀委員の二人。
なんとそど子も仲間入り。地味に麻子との絡みが好きだった私にとっては俺得展開でしたね。


新戦力も加わって意気込む桃ちゃん。
しかしなんだか様子がおかしい感じで勝ちにこだわっている様子。
なんかのフラグっぽいよね、ここ。

hthtrjj.jpg


練習の後、みほは話があると会長に呼ばれ、生徒会室に。

gghthtrh.jpghthytjy.jpg

やっぱり鍋にはポン酢だよね!!そしてこたつに鍋も定番っスよね~
いきなり思い出話を話し出して、肝心の話を聞けずじまいで鍋大会終了。
うーん(-.-;)なんだか今回やけに疑問な感じですっきりしないシーンが多かった。
まあ半纏姿の会長さんが可愛かったので良し。


hgththjr.jpgjytkjtk.jpg


htjyjty.jpg

なんだかみほが西住の名前で勝手にやってるのが気に入らない様子のママさん。

「撃てば必中。守りは堅く。進む姿は乱れなし」

ママさんから名言頂きました(→o←)ゞ
地味にこうゆう言葉好きだなー

ママさんはご立腹の様子だけど、お姉ちゃんはなんだかみほを庇ってる感じに見えた。
冷たそうに見えるけど、もしかしたら妹思いだったり?これはデレに期待が増してきたぞー(゚∀゚)


して色々なんやかんやあって、後半から試合スタート。

thrtjtrsj.jpg
試合前から偉く上から目線で挑発してくるプラウダ校。
「しょくせいしてやる!!」粛清の間違いじゃなイカ(^Д^)
声もそうだけど、性格も似てなイカ?

なんだか自分で書いておいて、イカ娘口調がウザく見えてきたwwすんませんww


みほは反撃に備えて慎重な姿勢で姿勢で望む。
しかし他の皆はアンツィオ戦で調子がつき積極的に攻めようと提案する。
困惑するみほだったが、皆の勢いある姿勢に攻める作戦に変更。

「先手必勝」「なんだか負ける気がしない」「相手は舐めてる、ギャフンと言わせよう」

あーこれまたフラグが乱立されていく・・・ヽ(´o`;


試合開始し、積極的に攻める大洗チーム。
序盤、調子良く相手戦車を沈めていき、ますます皆が勢いつく。
その結果、相手の誘い出しの罠にまんまと引っかかる。

trhtrhjrj.jpgjtyjtykty.jpg

敵に囲まれ砲撃の猛攻を受ける。
みほの機転で近くの建物に逃げ込むがそれでも状況は変わらず。万事休す。
絶対絶命の中で更に、桃ちゃんと会長の口から、この大会で優勝しなければ大洗女子学園は廃校になるという事実が発覚。
今回はここでおしまい。

ナ…ナンダッテーΣ(゚д゚lll)
ここまでの様子おかしかった原因はそれだった。
てか急過ぎてマジでびっくり(゚o゚;;したwww

いや今回は本当にフラグだらけの回でしたね^^
ここまでフラグばっかりだった話を見たのはあんまり無い気がする。
でも負ければ廃校って事実を知ったら、みほの覚醒くるんじゃないか?

この絶対絶命のピンチをどうやって切り抜けるのか。
なんだかんだでやっぱり熱い展開を期待させてくれる良い幕引きでした。来週も楽しみだなー


今週のお気に入り
tghtht.jpggtrhjyj.jpg

思い出全部ロクな事がない桃ちゃん

grthrj.jpg

「自分の人生は自分で演出する( ´ー`)ドヤ」

かっけえ(゚Д゚)
関連記事

この記事へのコメント

- ローガン・セプティム - 2012年12月07日 17:08:05

少し遅れましたが録画から見ましたー
あれは確実に死亡フラグですねw
どうやってフラグを回避して帰ってくるのか楽しみです

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年12月09日 00:58:09

ですねー^^

引きが良いので毎回続きが気になってしまいますよねw

トラックバック

空 と 夏 の 間 ... - 2012年12月05日 10:52

ガールズ&パンツァー 第8話 「プラウダ戦です!」

いよいよ準決勝。  相手は強豪のブラウダ校。 隊長のカチューシャちゃんは、ちっちゃくて可愛いのにw ブラウダ校はソ連がモチーフのようで 戦場も雪原とか、敗北フラグが濃厚

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
