スポンサーサイト


東方心綺楼

13.5TH Touhou Project東方心綺楼

情報一ヶ月遅れっぽいけど東方新作来たぜ!

httjyjy.jpg



今日いきなり知人からスカイプにURLが貼られて見たらなんとこれだったww
そろそろかな~と思ってたけど、どうやら一ヶ月前くらいに新作情報出てたっぽいね。

紹介サイトから色々みると、前の非想天則に比べると雰囲気がガラリと変わった感じだね。



パッと見た感じだけど綺麗になった気がする。

HD化したって奴?
あんましそうゆうのわからんからどう表現したらいいかわらんけど、とにかく綺麗になったと思う。

キャラ絵も可愛いな(*´`)
常時ホウキに乗ってる魔理沙良いね~

今年の冬コミに体験版配布みたいだけど、今年は行けないんだよな私・・・
まあまだ一回もコミケ行った事ないけどww

知人の予想だと「来年の夏に正規版で出るんじゃねぇか」って事で、来年の夏コミに私はデビューします!

実際のコミケって盛り上がるって聞いたから気が早いけど今からすげぇ楽しみ。
今から色々計画練らなきゃな~
個人的に生のコスプレを見てみたい(´∀`*)



っと来年に向けて悶々と計画を立てる事を決意した私でしたー

おしまい

この記事へのコメント

- グロウ - 2012年12月10日 23:05:20

東方シリーズやったことない(っ´ω`c)

しかも1とか2じゃなくてなんとか忌憚?とかだからどれが最初でどれが続編なのかがわからないという・・・

まあ、弾幕ゲームとか私(ノシ ' □ ' )ノシ ムリムリ

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年12月12日 03:11:04

シリーズはこちらで見ると分かるかも^-^☛ http://thwiki.info/th/kanren.png

実際やってみると弾幕ゲームはハマってマジでオモロイよ(´∀`)
もし食わず嫌いっぽかったら騙されたと思ってやってみそww

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
