

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)

今月発売!!

今回の主人公は良晴ではなく独眼竜ではなく・・・邪気眼竜伊達政宗が主人公
個人的に一番オススメのラノベシリーズの新刊です!

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)
(2012/12/17)
春日 みかげ

商品詳細を見る



あーそういえば今月外伝発売だなー予約しなきゃなー

と思ってネットで予約しようと思って調べたら、なんか禍々しい表紙だったww

今回は外伝で、厨二病発症中の伊達政宗こと梵天丸が主人公らしいんだけどね^^
結構登場人物が多いこの物語の中でもBEST5に入るキャラだwウザ可愛いというか微笑ましい( ̄▽ ̄)

odanobuna7010.jpg

そんでもってもっと調べてたら抱き枕まで出るっぽいねww
アニメだとあんまり出番なかったけど、やっぱ可愛いからかな(´ー`)

resizeimagephp.jpghbyccg000189380.jpg
                                            ↑
                                      五右衛門も良いよね(゚∀゚)
あらすじを見てみると今回の外伝では上杉謙信が出てくるみたいだ。
武田信玄は巨乳キャラで出てきてるけど、謙信はどうなるのかな?
毘沙門天的に生真面目キャラっていうベターなパターンか、または梵天丸みたいに読者の予想斜め上の濃いキャラが出てくるのか。
謙信の挿絵とか出てくればいいね(・∀・)

設定的に武将キャラが美少女化してるって設定だけど、シリアスなところは真剣に展開も熱いので外伝もそうなってくれる事を期待だねー

外伝もいいけど、私は早く本編の続きが欲しいぜ・・・
新刊出る度に面白くて早く続きが見たいってなるw
皆はウザいっていうけど、本編の主人公である良晴大好きだ!
クサいセリフいっぱい吐くけど、マジで一生懸命で他のキャラのために身を挺して頑張る感じがマジで主人公だよ。
泥臭いけど熱い主人公を所望してる方は是非このラノベを読んで欲しい^^

織田信奈の野望 (GA文庫)織田信奈の野望 (GA文庫)
(2009/08/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- S.Ruki - 2012年12月03日 11:04:43

な・・・なんて可愛いんだ・・・・


グッ・・・・(悶)



財布どこだああああああ!!!!

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年12月09日 00:51:09

悶絶ありがとうございますww

そうでしょう♪
キャラ可愛いのでマジで必見ですヽ(´∀`)9

しかもキャラだけ良いわけではなく話も燃えるので是非見てみてください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
