スポンサーサイト


ガールズ&パンツァー 第07話

「次はアンツィオです!」

ばあちゃん強し・・・
そして今後の色んな百合展開に期待するゲスな私です(`・ω・´)ゞ

nhyyjy.jpgbtjtjtr.jpg



( `ロ´)<もういいから帰りな!!!

(メ`◇´)<いつまでも病人扱いするんじゃないよ!!

(´Д゚)<なんだその顔!?人の話ちゃんと聞いてんのかい!?


始まりはおばあの一喝からww
いやビビッた(゚o゚;;
予想はしてたけどここまでだったとは・・・
カン切り声でガミガミと叱るおばあちゃんってやっぱいるもんなんだね。

hjrtht.jpg

このばあちゃん見てからこの人を思い出したのは私だけじゃない気がする・・・
htjyjkt.jpg


なんとなくだけど麻子ちゃんと顔立ちも似てる感じがする。(下じゃないよ!?上の画像の方だからね!)
まあ血筋同じだから似るわなそりゃ。
ばあちゃんもばあちゃんで元気じゃんw
先週は倒れたって連絡があって今週はシリアス回になるかと思ったけどそうでもなかったし^^
てかこのばあちゃん若い時絶対美人だろこれ(・∀・)
まあ孫の麻子が可愛いからそりゃ祖先のばあちゃんも可愛いよなそりゃ。

そして私服が可愛いぜ畜生!!

rdhhj.jpg


thtyjyj.jpg

「あんな愛想のない子だけどね・・・よろしく」

最後のばあちゃんの言葉泣ける(ToT)
なんだかんだで孫は心配だよね。こうゆう思いやりを感じる場面とか好きだわー
私のばあちゃんは母方の方も父方の方も優しい人だったけど、こんなツンデレなばあちゃんも良いね。

そんで今回一番思ったのは背景凄くない!?そう思ったの私だけかな?
すっごく綺麗だったんですけど!

hrthrsh.jpghtfjtrjtr.jpg
何気ない背景が綺麗だと良い雰囲気出るよねw良いわー(≧∇≦)b

麻子に両親が居らず、家族はあのばあちゃん一人だけだと沙織から聞くみほ。
そして、そこから思い出される自分の家族。
自分には家族は居るがなんだか格式張った感じであんまり良い思い出が無さそうだと描写から考えられる。

hytkytk.jpg
htjytkjyt.jpg

でもシリアスな場面で悪いけどみほの後ろの水墨画なんだしwwww
戦車の水墨画とか不覚にも吹いたじゃねぇかw
どんだけ戦車だよ。お母さんの後ろの掛け軸も良く見ると「前進あるのみ」だし(^Д^)
真剣なんだろうけども私にはこの家はギャグしか見えませんでした^^
まあこれもこの作品ならではの世界感だよね。

勝つ事にこだわらなければいけないと思っていたみほであったが、お昼の優香里の何気ない一言に気づく。

bgtfhtjt.jpg
「楽しかったじゃないですか」

過去の失敗だと思ってた出来事も間違いじゃないと言う優香里。
jtrjtrjyj.jpgjytktkku.jpg

もう・・・この回で私の中での秋山殿の株が滝登りですよ!!
まじ天使やで秋山ちゃん(*´д`*)

hyjytkytk.jpg
オットボール軍曹!動きがヌルヌルしているであります〜(・ ω ・)〜

この後の沙織の「私達が歩いた道が戦車道になるんだよ~!」
って言葉が私に響いたね。記事で言葉にすると小っ恥ずかしいけどw

二回戦に向けて練習に励むが、今の戦車の戦力的にこれからの試合は難しいと判断するみほ。
学園にはまだ戦車があるとの事。

gtjtrytjy.jpghtrhjjrjy.jpg

なんやかんやで見つかる戦車^^
物干し竿になってたりとか学園の至るところで馴染んで点在してるよなw

戦車は見つかるが沙織達が船の中で遭難し、その捜索隊として行くアンコウチームの四人。

hyjktyyj.jpgyjytkukuy.jpg

暗がりで物音が鳴って抱き合う二人。
みほ×優香里を私は強く所望する( ̄ー ̄ )ノいいぞもっとやれい!

麻子は以外と朝の寝起きよりもお化けが苦手な事が発覚。
そんな中、華だけ物怖じせず進んでいく。
冒頭のばあちゃんの場面の時もそうだけど、華さんマジで物怖じしなさすぎw

無事、沙織と一年生チームも発見し、あとは二回戦で勝つだけ。
この時点で尺もあんまりないし、最後にお風呂シーンが入ってこれで今週は終わって、次回また熱い試合が見れるかなーと期待していた私でした。

hykjytkkt.jpg

見事噛ませっぷりでしたねwww
「ぶっ・・・!」ってリアルでマジで吹いたわww
まさに秒殺だったよ!場面的には今回のラストシーン五秒くらいの出番だったよ!
でも他にもお姉ちゃんのチームとかサンドイッチのきゅうりが好きな人がいるチームとかあるから、全体的に考えると無理だったんだな。まあ次回結局試合回みたいだから期待するぜ!


今回のお気に入り桃ちゃん
yjytjytk.jpg

関連記事

この記事へのコメント

- ローガン・セプティム - 2012年11月29日 15:08:27

見てみましたよー!笑ってしまいましたw
このノリでラストまで突っ走るのか楽しみです(^^

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年11月29日 18:07:37

うっわーすげぇ嬉しいです(ToT)
さっそく私の紹介で好きになってくれた方がいたなんて感激です!
これで私達は同じモノ好きの同志っすねww
これからもヨロシクです_(._.)_

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
