スポンサーサイト


「STEINS;GATE」続編タイトル「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

vgbthth.jpg
うっそ(゜ロ゜)まじで(゚д゚)ホントに(゚Д゚)

やったぁぁぁ!!そして二度目のキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最近にして久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思えた・・・
なんだろ、嬉しくて記事にしたけど同じ事しか頭に浮かばんwww
今の頭の中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!状態だ。

今思うと原作やったのいつだったかなー
1,2年前くらいの春にやった覚えがあるね。あの頃はADV全然やってなくて初めて心の来るって言うのかな?そうゆう物語と出会えたって感じ。
滅茶苦茶感情移入して感動した。そんでゲームが終わってからの寂しさと清々しいあれ。
マジで感情移入して感動した物語が終わってしまうと、それが終わった後って結構寂しい感じ引きずっちゃうよね^^
あれのおかげで私もシナリオ作る仕事目指し始めたんだよなー
うん・・・今一人ですげぇ感傷的になってるぜww私の中ではシュタゲは本当に神ゲー!!あの話を作ったシナリオの林直孝さんは私の中の神様です(シ_ _)シ


今回は文頭の脱線っぽりが半端なくなってしまったww
よし改めて「STEINS;GATE」続編タイトル「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」発売決定!
gtjhjyj.jpg

発売日は来年の春になるらしいね^^
今からでも楽しみすぎる!!
内容についてはまだ明かされてないらしく不明らしいけど、公式サイトには

「――ラボメンの数だけ物語(ストーリー)がある。」

ってなってるね。
という事は八人分で八個の話があるって事だよね?一体どんな感じの話になってくれるのかワクワクするな!

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』もそういや来年春に公開だよな!?
これは・・・来年の春が待ちどうしすぎるっ・・!


STEINS;GATE

シュタゲをまだ知らない方必見(`・ω・´)ストーリー構成が絶妙すぎる!

STEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2011/05/14)
溝口 岳史

商品詳細を見る

そういやハゲおっさんのミスターブラウンも私好みだなー(´▽`)
関連記事

この記事へのコメント

- えいちゃん - 2012年11月26日 21:43:13

リンクしました!はじめたばかりなんで記事とか全然ないですが思いっきりおたな人間なのでリンクおなしゃす!!

Re: タイトルなし - スタイン - 2012年11月27日 02:20:23

リンクありがとうございます(TдT)
こちらからもリンクしましたw
今後ともよろしくです!

- S.Ruki - 2012年12月01日 14:45:12

シュタゲって結構僕の回りでも話題になってるんだよね・・・

おもしろいんだろうか・・・

S.Rukiさんコメントありがとうございます! - スタイン - 2012年12月02日 00:46:47


シュタゲは神ゲーだと強くオススメします^^
マジで個性的すぎるキャラに、フラグの立て方や話の構成が神過ぎて、ラスト絶対感動できると思います。
アニメは勿論キャラが動くので話の良さにプラス可愛いです(*´`)
原作のゲームはADVなので、より感情移入しやすく感動できます。
ですから最初にゲームをやるのが良いですねw

長文失礼しましたww
私の中では至高なので語り始めてしまいそうでした(^^;良さ伝わったかな?拙い文章で申し訳ない。
とにかくやれば分かる面白さだと思います!ぜひよろしくです( ゚д゚)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
