スポンサーサイト


ROBOTICS;NOTES第07話

「ありがとうごじゃいましたっ」

今回はこなちゃんが可愛かったww
ロボノはアニメ化してマジでキャラが可愛くなった^^

fygjmyjytj.jpgnmj,uik
今週もやってきましたロボティクスノーツ、第七話。
原作やったから、ぶっちゃけ前半は色々な日常的な展開でアニメはグダるかと思ったけどそうでもなかったねw
全記事でも書いたかもしれんが、じわじわと地味に毎回ストーリーが展開して普通に面白い。
今回も最後に色々と残して次回に続いたんで来週も楽しみだー

さてさて第七話を見てから思った事だけど、今回はこなちゃん回だった!!
てかカイとの絡みではこなちゃんが一番面白いと個人的に思う。良いキャラしすぎwww
こんな個性的なキャラも可愛く見せてくれるロボノはやっぱ良いね。
正直私はにわかなので、2ちゃん用語とかはほわーんとニュアンスでしか理解出来てないけど、全然笑った。こなちゃん自身のキャラも勿論良いけど、それを演じてる名塚さんもΣ(゚Д゚)スゲェ!!

だってこいつらが

120727_16.jpgimg_1048617_30851940_1.jpg
驚異のシスコン兄を持つナナリー              レントンの嫁エウレカ

これだぜwww
gvbnynmyt.jpg
「キマシタワー(n'∀')η゚・*゚・* 」

まあ皆可愛いがな!!
流石声優と言ったところ。演じ分けが半端ない( ̄ー ̄)bグッ!
最初ゲームでやってた時、演じてる人は分かってたけど、慣れないうちは名塚さんだとは思えなかったよw
そしてこんな個性的なヒロインが今までいただろうか?
BLをこよなく愛して、人前でも平気で2ちゃん用語を連呼するデュフフ少女。(お前はスーパーハカーかw)
ここまで媚びないキャラはあんまり見た覚えがない。我を貫き通すキチンとキャラ立ってる感じ。
科学シリーズのキャラクター達は皆良い意味で好き勝手で大好きだ。

fygjmyjytj.jpg

年中寒い部屋とかマジで羨ましい((´д`))
私もお金があったら年中空調つけてずっと部屋に引き篭りたいぜぇぇ・・・
                                          ちゃっかり出てる画像に吹いたww
                                              ☟
bjnyj.jpg


bnhjtjyt.jpgghtyjyk.jpg
バッグの中に入ってるM45

親父に反対され、ホビーロボットの夢を諦める昴。
うーん。やっぱ熱中してた事を取り上げられて夢も捨てる事になったらそりゃツライわなーせつねぇ(´;ω;`)

hhtrjtrj.jpggthtrj.jpg
昔はロボへの夢と熱意があったみさ希

しかし一気に夢も熱意も捨てて、あんなに好きだったロボットを「ガラクタ」と呼ぶまで急変する
hbjytjy.jpg
bnhjyy.jpg

今回海翔の回想とかでやっとみさ希の事を少しずつ触れるようになってきた。
何気に重要なシーンだからみんなも見逃さないように。


gfhjytkj.jpg

そんで続いて何でこなちゃんが種子島に引っ越してきたのか、ガンバレルの秘話など暴露。
「晒し合いしおうず。デュフフフww」

記事にしてみると、今回結構色んな事が分かる話だったね。
着々と色んな事が絡み合っていく感じ。

最後に少しホラー要素。夕方ロボ部員が珍しく皆集まり、ハンガーでいきなりカゴメカゴメと共に皆のポケコンに正体不明の着信。
なんか日本の童謡って不気味感たっぷりだよね^^;しかも一斉に鳴り出すとか・・・
アニメで流れる度寒気がする((((;゚Д゚))))

そしてまた如何にも只者ではなさそうな黒服の女性と多くの男。
vbnyj.jpg


続く。。。。

最後に今回のお気に入り♪
jhjytjy.jpg
一番可愛く思えたこなちゃん

デレる昴君♪男のツンデレは嫌いじゃない
bkiull.jpg

そしてこのエンドカードである
bmuykyuk.jpg




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

空 と 夏 の 間 ... - 2012年11月24日 17:22

ROBOTICS;NOTES 第7話「ありがとうごじゃりましたっ」

サブタイそれかよ!(^^; でもそんなことより、ラストに登場したキャラの成長ぶりにビックリだったりw ホビーロボを続けていたのが父親にバレてしまった昴。 あれから学校に

ゴマーズ GOMARZ - 2012年11月26日 15:29

ROBOTICS;NOTES #07 ありがとうごじゃいましたっ   レビュー 

昴は父親にバレて以来、学校にも来ていない… ええええ…学校も休んじゃってるの?どういう事よ。 あき穂は「こうなったら、昴の家に乗り込むしかない!」 と意気込むが、海翔は「誰...

ぺろぺろキャンディー - 2013年04月11日 00:54

◎ROBOTICS;NOTES#07ありがとうごじゃいましたっ

)アキホ:まずいよ、昴学校にきてない!こうなったら家に乗り込むしかない!海翔:止めなよ、誰もが夢を持ち続けられるわけではない凹》夢は永遠につづくんだ!))ジュンナ:ヤシオ...

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
