スポンサーサイト


HITMAN ABSOLUTION

スクウェア・エニックスから「HITMAN ABSOLUTION」
凄腕の暗殺者「エージェント47」の活躍を描く人気シリーズの最新作

一目惚れしたので記事にしちゃいましたww
hrhrhj.jpg
前々から気になってはいましたが今日4Gamer.netで最新情報出ていたのでチェックしてみました。



結論、「外人のハゲのおっさん」超かっこいい!!

tp3_1_1.jpg
トランスポーターから主人公フランク・マーティン

d0091979_0103941.jpg
マトリックスから右の人


なんで外人のハゲのおっさんってこんなにかっこいいんだろう・・・?
ほりが深いからかなー目つきとかマジでイカす!!

・・・はい。
なんだか自分の中では内容の脱線が恒例になってきた気もしますが、本題…本題っと(´Д`ι)

てな訳で、スクエニから来年の2013年1月24日に「HITMAN ABSOLUTION」出るよ~

実は気にはなっていたんだけど全然調べていなくて、今日始めて公式サイトとか見てまわったけど、(・∀・)イイネ!!
Wikiで見たらどうやら昔からの出ていてシリーズ物らしいけど結構有名だったのかな?もしかして(-_-;)

でも私はこの最新作からやっていきたい!!
なんといっても暗殺系のアクションゲームは大好きだからw
今作は色んな殺し方があって自由度にも期待出来そうだけど、<暗殺>というには潜んで殺ったり、狙撃で殺ったりとかも出来るって事だよね!?

DMCみたいなスタイリッシュなゲームも良いけど、コソコソ隠れて相手を倒すゲームも緊張感あって大好きだぜ!
最近コソコソ楽しかったのは「ダークソウル」の侵入は楽しかったなー

005.jpg

あの一人でそわそわしながら相手をどうやって倒そうって色々仕掛ける感じが大好き!!

しかも圧倒的な主人公のかっこよさ!もう同じ事何回も押すよぉぉぉぉヽ(゚皿゚)ヽ
CV:てらそままさき、と来たぜ!もうマッチしすぎだろ~

thjtrjtrj.jpg


まあ今のところは個人的に期待値MAXな作品ですね。
万が一発売してから評判が悪くても私は絶対に買います!発売前からこんな事言うのは不謹慎ですね^^;すみませんm(_ _)m
でもそんくらい自分の中では好きになってしまった一品となっています。
これ書いたらちょっとシリーズをもう一回調べてくる・・・ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


ちなみに私のお気にいりスキンヘッドおじさんは勿論この人↓
hrehtht.jpg
上記の右の人もといモーフィアスです(*^^)v
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
