

ROBOTICS;NOTES第06話

「夢が終わっちゃったら、寂しい」

ロボノの淳ちゃん可愛すぎww                 こなちゃんは相変わらずキャラがブレないww
btyjtjyt.jpgbtjnytdj.jpg

さてさて今回からようやくアニメレビュー開始ですよー

第一回目は「ロボティクスノーツ」でいくぜー(≧∇≦)
アニメでも六話からと中途半端なトコからで申し訳ありません(汗)

無論私は科学アドベンチャーシリーズは歴代やってきましたが、今回のロボノもまあー面白かった!
それは前記事のゲームレビューでお話したと思うので割愛しますが、原作が好きだからこそ正直アニメ化は不安でしたねー

・・・しかし!!だがしかし!!

全然アニメも面白いね!!

てか動くとヒロイン達が皆可愛すぎww

原作から大好きだったアキちゃん(≧∇≦)b良いよね!?
gsfeg.jpg

まだまだ序盤だから話の構成とかはなんとも言えんけど、キャラデザは自分的に好みですw
なんか夏の爽やかさとか出てて青春って感じ。

六話見て気づいたのは

hthrjyj.jpg
淳ちゃんの可愛さが異常ww

第六話にてロボ部に入部した大徳淳和。
原作でもそこそこ可愛いかったけど、アニメで動くとここまで化けるとは・・・
久しぶりに可愛いと心底思えた!
これからはちょいちょい淳ちゃん追って見ていこう。

淳ちゃんが仲間入りして、海翔もアイリに会いに行く。
bvhnyj.jpg

そして響く怪しい音の元を辿り、アイリのいる建物の地下へ
htrhtrjyj.jpg

hthnmnujm.jpg

原作と同じくらいアニメも方も不気味な雰囲気出てたし、この場面のBGMが核心に向かってる感じがあってよかった。
てか普通行けない!怖いよマジで((((;゚Д゚))))

ここら辺からちょくちょくと君島コウという名前が出始めて何かに予感。
場面変わって後半

なんやかんやで神代フラウこと、古郡こなもロボ部入り♪

mnmumu.jpg
だが意地でも外に出ないこなちゃんの環境と志がマジで羨ましいww

こなちゃんの腐女子っぷりにいらん妄想する淳ちゃんもまた可愛いかった(*´`)
vbtuithgo.jpg
妄想昴君のノリの良さ。こう見ると様になってるような(゚Д゚)

最後に昴の親父登場、そしてアキの発作がまた・・・

jyrjnytmum.jpg

muytjy.jpg

毎回色んな方面でじわじわと展開していく物語。この調子でいってくれればアニメ版ロボノの良い出来になりそうな予感。

とりあえず今回は淳ちゃん可愛いかったぜ( ̄ー ̄)
nytjtjk.jpg


~あとがき~
アニメレビュー初記事だけどどうだったかな?
思った以上に画像が多くなってしまった(-_-;)
でもでもロボノはアニメでもマジで面白いのでオススメっス!!
こんな感じでアニメレビューも続けていきたいので宜しくお願いします_(_^_)_
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

ぺろぺろキャンディー - 2013年04月11日 00:45

◎ROBOTICS;NOTES#06夢が終わっちゃったら、寂しい

昴:合言葉は知りません>フラウ:山川?>カエレ凹海翔:ジュースかってきてくれない>昴:お断りします来なかったらいいのに>理想的な環境なのです。今までは隠れてメンテしなけ...

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
