

メタルギアライジング楽しみだなー

今回はKONAMIとキタぜ!!
metal-gear-solid--rising-wallpapers_22188_1680x1050.jpg


個人的にも気になっていたんですが、つい今日まで存在忘れていたΣ(゚д゚lll)
あれだけ楽しみにしてたのにすぐ忘れる。もう頭はおじいちゃんの俺ですw

前置きはこれくらいにして・・・一本目は「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」
今日調べてみたらすんごい更新されてた!!
まあ当たり前だよね。半年くらい情報チェックしてなかったんだから^^;


↓まだチェックされてない方は見てみて( ´▽`)↓


いや~ワクワクすんね!!
一応2013年2月21日に決定!
純粋にスタイリッシュなアクションが好きなので更にwktkします♪

ストーリー的にもPV見る限り、結構熱い展開っぽい。今までのMGSみたいに個性的なボスが続々出ててる感じが良いよなー
雷電の刀で敵も建物も何でも斬れるって話だけどそこも気になる^^
メタルギアシリーズを製作された小島さんは今回居ないっぽけど、どうなるんだろう?
あと小島さん居ないけど、遊び心がある隠し要素みたいな事は今作にはあるのかな?あれ地味に好きだったなー


もしかしたらもっと分かってる事が沢山あるかもしれないけど、筆者の情報収集能力は未熟でまだまだ伝えきれていない事が沢山あるかも(もし間違った情報とかあったらすみません)

ただ俺は一人でも多く楽しい二次元を知ってもらいたいんです!!

↑なんか表現おかしいかもだけど・・・w
そんだけっス^^

なんだか紹介より推測や自分一人で語った感じがする記事でしたけど皆さんもワクワク出来たでしょうか?
拙い文章は追々改善していくんでまだ勘弁(^_^;)

メタルギアライジングも、また何かわかったら付け加えて記事出すかもww


そして文頭で一本目という事で、後に二本目も上げます。勿論KONAMI繋がりで新作情報です。
まあこっちも有名だしピンと来る方は「もう知ってるよ」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、(つ´∀`)つ まぁまぁ
そんな事思わずお付き合いください。そんでもって一緒に語り合いましょう!

では次回!仲間も求めてまた今度ですノシ

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
(2013/02/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ついでにこっちも良いぜー(≧∇≦)b
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
