

来年のアニメどうしよ~かな~

久しぶりの休憩場~

今期のアニメはなかなか見るアニメが多かったなー
木曜日なんて忙しかったww

そんで期待してなかったアニメが予想以上に面白すぎた^^

それに比べて来年のアニメはどうだかな~(。-_-。)
私個人的には見たいアニメが殆ど無い…w
まあ、一応適当に色んな一話は見ていくけどね。
もしかしたらまたダークホースがあるかもだし(^O^)

・・・あっ!!
記事書いてる間に一個思い出した!
そういえばグレンラガン再放送するんだよね(*゚∀゚*)
そうだった!これは一つ楽しみが増えた!

あれは神アニメだよー
とにかく熱い!!「漢」書いて「おとこ」と読むみたいな。
最近のアニメはあんな感じの熱いアニメが少ないと思うヽ(`Д´)ノ
王道でベタで良いからここらで一つそうゆうアニメが欲しいぜぇ!皆さんもそう思わんかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

17_20090516003811.jpg

そんなどーでもいい事を呟いてみた私でした。
おわり♪

ROBOTICS;NOTES 第11話

「フラグが達成されました」

遂にきたね…
終盤の引きはなんとなく予想してたけど、原作通りゾッしたね~

tyjtkdtkdt.jpggsersjs.jpg

ガールズ&パンツァー 第10話

「クラスメイトです!」

決着がどうなったのか気になる第10話。
OPでしか出てなかったキャラも遂に本編に登場して皆揃った今回のがルパン!

あっ、そういえば公式サイトでサウンドドラマ無料配信してたの今頃気づいて聞いた私がお届けしますw
オモロイのでぜひご清聴あれだZE♪

thrsjsrjs.jpgrthrysjytj.jpg

ROBOTICS;NOTES 第10話

「うちらだからこそ造れるロボを」

いや~なんだか現実にも漫画やアニメみたいな物質があるんですね~
このアニメ見てるとホントに夢が広がりますよね^^

jghkhkhk.jpgjkgi;oi;

ガールズ&パンツァー 第09話

「絶体絶命です!」

爆笑!そして滾った!!
熱いよ~熱すぎるよ~

hbthtrh.jpgrgtrhtj.jpg

ROBOTICS;NOTES 第9話

「血と汗と涙の結晶ですから」

こなちゃん出る度に笑ってしまう・・・ww
そして今回少し記事が長くなってしまった/(-_-)\

fgttjt.jpgiyukyuliyl.jpg


ガールズ&パンツァー 第08話

「プラウダ戦です!」

前回あっさり二回戦勝ち上がって今回が三回戦!
なんだか今回は怒涛のフラグ乱立回でしたwww

hrjhytj.jpggthrjyj.jpg

東方心綺楼

13.5TH Touhou Project東方心綺楼

情報一ヶ月遅れっぽいけど東方新作来たぜ!

httjyjy.jpg



織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)

今月発売!!

今回の主人公は良晴ではなく独眼竜ではなく・・・邪気眼竜伊達政宗が主人公
個人的に一番オススメのラノベシリーズの新刊です!

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)
(2012/12/17)
春日 みかげ

商品詳細を見る


ROBOTICS;NOTES 第8話

「天王寺綯です。よろしく!」

知る人は知る綯さん登場!
前作STEINS;GATEの綯ちゃんはヤバかった・・・

gthjtjt.jpghtjrtjtrj.jpg
プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
