

ガールズ&パンツァー 第07話

「次はアンツィオです!」

ばあちゃん強し・・・
そして今後の色んな百合展開に期待するゲスな私です(`・ω・´)ゞ

nhyyjy.jpgbtjtjtr.jpg




「STEINS;GATE」続編タイトル「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

vgbthth.jpg

ROBOTICS;NOTES第07話

「ありがとうごじゃいましたっ」

今回はこなちゃんが可愛かったww
ロボノはアニメ化してマジでキャラが可愛くなった^^

fygjmyjytj.jpgnmj,uik

HITMAN ABSOLUTION

スクウェア・エニックスから「HITMAN ABSOLUTION」
凄腕の暗殺者「エージェント47」の活躍を描く人気シリーズの最新作

一目惚れしたので記事にしちゃいましたww
hrhrhj.jpg

ガールズ&パンツァー第06話

「一回戦、白熱してます!」

二週越しの本編やっときたぜ・・・
個人的な今期アニメダークホース(^O^)


hhthtrh.jpgloi;oiuk

ROBOTICS;NOTES第06話

「夢が終わっちゃったら、寂しい」

ロボノの淳ちゃん可愛すぎww                 こなちゃんは相変わらずキャラがブレないww
btyjtjyt.jpgbtjnytdj.jpg

DMC最新作発売日決まってたww

ビックリしたΣ(゚д゚lll)

いつの間にかにDMCの最新作の発売日が決まってた!

2013年1月17日発売

concept2.jpg

サイレントヒルダウンプア

ついに日本にも登場!!

11月8日「サイレントヒルダウンプア」発売!!

dp_gallery07_l.jpg

メタルギアライジング楽しみだなー

今回はKONAMIとキタぜ!!
metal-gear-solid--rising-wallpapers_22188_1680x1050.jpg


史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 49 (少年サンデーコミックス)
(2012/11/16)
松江名 俊

商品詳細を見る


表紙かっけぇぇぇぇ!!

はい、文頭からテンションマックスで失礼します。
再開したのに日記みたいな事しかやっていなかったのでここらで当ブログの目的である紹介していきたいと思います!

というか紹介したかった・・・・
この漫画をずぅぅぅぅと前から紹介したかった!!!
二年もやってなかったのに何を抜かすねんというツッコミも多々あると思いますが――


史上最強の弟子ケンイチ


マジで面白い!!
連載当初からずっと読み続けてきましたが、自分の中では漫画で一番面白いと思います!!

何その漫画という人のためにちょっとした説明

~いじめられっ子の主人公「白浜兼一」。高校に進学したばかりの彼はやはり高校でも理不尽ないじめにあう。そんな日々に転校生としてやってきた「風林寺美羽」と出会う。理不尽な悪事に立ち向かい圧倒的な格闘技で立ち向かう美羽の姿に衝撃を受けた兼一は自分も強くなりたいと思い、達人達が集い美羽の実家でもある梁山泊に弟子入りする~

本編の文章をちょっとだけ引用しながら最初のあらすじを書いてみました^^

連載から丁度今年で10周年なのかな?最新巻合わせて全49巻。
長いと思われますが話が面白くて、アクション・格闘が好きな人ならあっというまに最新まで追いつきますよw
話もわかりやすく絵も見やすいのでアクション系に手を出していない方でも入りやすい物語だと思います。

強い信念を持ち、理不尽な悪や美羽を自身で守れるようになるため、日々努力しそして成長していく主人公兼一も好感を持てるキャラですね。

今回は史上最強の弟子ケンイチの記事第一号ということで最初のあらすじをさらっと紹介しました!
ちなみに一番上の最新巻の表紙はケンイチじゃないよ(~ω~;)))
主人公はこっち↓
adaw.jpg

まだまだ語り足りないのでパートに分けて魅力を伝えていきたいと思います( ´▽`)
ではでは

今回は練習にww

怖いな怖いな~

ブログって怖いな~

いえ良い意味でですよ(笑)

昨日からまたブログ再開したんですが、テンプレートとかプラグインとか凝りだすとなんだか止まらんねww
そのおかげで買ったばっかのラノベなんかとかが積んでいくぜ・・・
まあすぐに読むけどな!!

おっとっと・・・脱線してしまいました。

今回は練習という事で「トラックバック」というものをやってみたいと思います。
二年くらい前に始めたくせに二年後の今更ですが、地道にブログの勉強していきますよ~

馬鹿な俺は色んなサイトを見て回らないと分からんかったですね(-_-;)(トラックバックなんて初歩の問題らしいのですが・・・これから大丈夫か俺)

そして初心者を支援してくださってるような説明サイトを見つけまして、テストでトラックバックをやってみようということになりました。

おさらいに

①相手の記事の一番下にあるトラックバックのURLをコピペかなんかで持ってくる

②その記事に関する記事を新しく書く際に、編集中にトッラクバックの欄に相手URLを貼る

③「言及リンク」という相手と自分を交互にリンクさせるために自分のURLも貼る(ここ曖昧・・・)

④記事投稿でOK!

↑で良いのか?
ぶっちゃけ②と③の肝心の過程が曖昧なのよねww

まあ実戦もとい実践あるのみ!!
やってダメだったまた勉強してやる。考えてばっかじゃあ先に進まないしねw

この記事が実践を兼ねた記事となっています!
これで合ってると良いんだけど。
言及リンクは本文に貼れば良いのかな?

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
↑これ言及リンクのつもり

OK?これでいけるかな?
ほんと簡単なんだろうけど、馬鹿な俺にはこんなもの一苦労。
まあ今まで頭使ってこなかった自業自得だけどね。

成功か失敗か・・!

よっしゃ今回もいくぞー(≧∇≦)

さーて今回の記事はなんにしようかな~

ゲームに漫画にアニメ、最近だとラノベも昔に比べてめちゃくちゃ読んでるしなー
とくにGA文庫は良いぞ~
つい最近まで全く手を出してなかったけど織田信奈の野望からGAハマったわーマジ良いわ~

・・・・・(*´д`;)…ハァ
すんません・・・つまんない変な寸劇で始めてしまって・・・
いやー駄目だな俺~(-_-;)
まーた忘れて2ヶ月もほったらかしだったよ(汗)
夏始めに記事出してからもう今日は寒いよ!
夏またいでもう秋だよ!しかもここ東北だからもうメッチャ寒いよ!

あーあ、夏アニメとか全然レビューだのして残しておきたかった・・・まあ自分のせいの自業自得だけどね。
前の記事なんかこれから頑張る的な記事だして、しかもなんか画像が修造さんの画像貼って熱くしてるしww
なんか今見ると恥ずかしい///

しかしそんなわけで夏なんてこのブログにはありませんでしたw
だ・が!今度こそは!やるぞ~続けるぞ~日課にするぞ~

もうやる気マンマンでサイトも改装したしね(^O^)
色んなコミュとか入ってブログ宣伝とブロ友って奴も募集してきたもんね!


どうかこんな情けない馬鹿な俺ですがまたまたよろしくお願いします_(_^_)_

よぉぉし!やぁぁてやるぜぇぇぇ!!
プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
