

これではいかん


前の記事から大分時間空いてからの記事失礼します(-_-;)

てか、
これではいかん・・・

習慣付けとしてブログを再開したのは良いものの、また忘れてた(*´∀`*)

ダメだわーいかんわー

なんか懺悔大会みたいになっているけども、とりあえず思い出した次第で直ぐにこの記事を書いた次第!
拙く、つまらん記事ばかりになっていくと思うけどこれからも忘れず続けていくよー

今までやってきたゲームとか漫画、アニメをレビューしてったり、紹介したいと思っていますw

記念すべき最初のゲームレビューのロボティクスノーツの記事時間経ってからみたけど、俺って結構偉そうな感じですねー(~_~;)
まあ日頃の鬱憤的な感じがモロに出てる感じだね(言い訳乙)
だってー自分が好きな作品の批判を見たら誰だって熱くなると思うぜヽ(`Д´#)ノ

まあ、今バイト前で急いで書いてる次第で、そしてもう行かなきゃいけないので今回はここらへんで

まだまだ続く夏の如く熱くやっていくよー


個人的に好きです↑修造さん!


さっそくゲーム報告



初回限定版買ってたくせに最近クリアした作品「ROBOTICS;NOTES」

なんだかネットとかで見てた感じ賛否両論っぽかったですが・・・

俺的には神ゲーだったよ?

主人公とメインヒロインの子が独特な性格で、みんな結構辛い評価の感じだったけど
むしろ俺はそこが良かった!

ギャルゲーとかでもお馴染みの幼馴染の設定なんだけど
独特な性格のおかげで二人共キャラがきっちり立ってて、誰よりも互いの事を知っていて互い同士気遣う様子とか、

とにかくもう・・・幼馴染という関係が羨ましく思えたよ(*´∀`*)

『CHAOS;HEAD』、『STEINS;GATE』に続く「科学アドベンチャーシリーズ」の三作品目ということで、
やっぱり色んな科学要素があって(でも自分は科学の科目が全くわからんので説明できませんが)、科学的に不可解?っていうのかな、ちょっと不気味な演出とかあったりして
シナリオは相変わらず良かったなー
今までと少し違って学生の青春要素も入ってるような気がしますw

あんまりゲーム作ってる人とか詳しくないんだけど
シナリオ作ってる人凄いよ!憧れる!!
全部同じ人なのかな?Wikiったら「林直孝」さんっていう人が話作ってるのかな?
もしこの記事見て知ってる人居たらコメントお願いします_(_^_)_


とにかく!!

文章力が無くて全然まとまってない感じがして全く申し訳ないのですが・・・
このゲームはやって欲しいですねー
なかには前作『STEINS;GATE』と比べてしまう人も居ますが
「科学アドベンチャーシリーズ」は全て神ゲーだと自分は押します!

一応シリーズ通して話や世界は同じですが、
物語としては一個一個分けて丁寧に見てほしいですねー

という訳で第一弾は『ROBOTICS;NOTES』を紹介しましたー
言いたい事言えてスッキリ(*´Д`)

ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


あっ!ノイタミナで10月からアニメ化決定したのでアニメも期待!!

復活!!

復活!!

誰も見てないところで消えて、一年ぶりに見事復活www

(∀`*)ゞイヤァ 久しぶりにやってみるとテンション上がってくるなー

始めた当初はPC買ったばかりで勢い任せでブログも始めて、まさかの挨拶だけやって終わるという始末になってしまった訳ですが(-_-;)

二年PC漬けになっていて、話題もわんさか溜まっているのでここでドンドン発散していきますよー

あと携帯アフィリエイトも始めようと思っているので、挫折しないよう習慣づけのためでもブログも一緒に再開しました!
だからアフィリの近況報告もしながら、趣味のゲーム、アニメ、漫画の話も発散していきたいと思います!!


まあ大体は趣味全開になると思えますのでご了承あれw
プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
