

あけおめ~( ゚д゚)


夜ふかししながら記事書いておりますw

今日はテンションMAXだったのでなかなか寝付ん!
なぜなら・・・

PS3が復活したのです!!



やったね(*^^*)やったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやね、ちょっと遠出した所にあるブックオフに気が向いて行った先に良い値段のPS3があったのよ。
それ見た瞬間即買ったね!
だって安いんだものwwそして欲しかったんだものwww

そしてついでにEXVSも中古で安かったから買ってきた!
これで中毒のようだったガンダムもやっとできますよ・・・
半年・・・長かった・・・

DLで新しい期待も色々増えててビックリ(°д°)
これはまたやり込む事が出来そうだぜぇ・・・

といった嬉しい近況報告がしたかったのでここでご紹介をば。
ついでにPS3フレンド募集中♪
IDは「manndamu22」っス。
今のところはEXVS、これからはBF3とかにも手を出していきたいと思っているので誰かお友達になって一緒にやろうぜぇ~


ふぅε=(・д・`*)
言いたい事言ったらスッキリした(^-^)

あっ|゚Д゚)))最後に・・・

あけおめ( ゚д゚)

今回は練習にww

怖いな怖いな~

ブログって怖いな~

いえ良い意味でですよ(笑)

昨日からまたブログ再開したんですが、テンプレートとかプラグインとか凝りだすとなんだか止まらんねww
そのおかげで買ったばっかのラノベなんかとかが積んでいくぜ・・・
まあすぐに読むけどな!!

おっとっと・・・脱線してしまいました。

今回は練習という事で「トラックバック」というものをやってみたいと思います。
二年くらい前に始めたくせに二年後の今更ですが、地道にブログの勉強していきますよ~

馬鹿な俺は色んなサイトを見て回らないと分からんかったですね(-_-;)(トラックバックなんて初歩の問題らしいのですが・・・これから大丈夫か俺)

そして初心者を支援してくださってるような説明サイトを見つけまして、テストでトラックバックをやってみようということになりました。

おさらいに

①相手の記事の一番下にあるトラックバックのURLをコピペかなんかで持ってくる

②その記事に関する記事を新しく書く際に、編集中にトッラクバックの欄に相手URLを貼る

③「言及リンク」という相手と自分を交互にリンクさせるために自分のURLも貼る(ここ曖昧・・・)

④記事投稿でOK!

↑で良いのか?
ぶっちゃけ②と③の肝心の過程が曖昧なのよねww

まあ実戦もとい実践あるのみ!!
やってダメだったまた勉強してやる。考えてばっかじゃあ先に進まないしねw

この記事が実践を兼ねた記事となっています!
これで合ってると良いんだけど。
言及リンクは本文に貼れば良いのかな?

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
↑これ言及リンクのつもり

OK?これでいけるかな?
ほんと簡単なんだろうけど、馬鹿な俺にはこんなもの一苦労。
まあ今まで頭使ってこなかった自業自得だけどね。

成功か失敗か・・!

よっしゃ今回もいくぞー(≧∇≦)

さーて今回の記事はなんにしようかな~

ゲームに漫画にアニメ、最近だとラノベも昔に比べてめちゃくちゃ読んでるしなー
とくにGA文庫は良いぞ~
つい最近まで全く手を出してなかったけど織田信奈の野望からGAハマったわーマジ良いわ~

・・・・・(*´д`;)…ハァ
すんません・・・つまんない変な寸劇で始めてしまって・・・
いやー駄目だな俺~(-_-;)
まーた忘れて2ヶ月もほったらかしだったよ(汗)
夏始めに記事出してからもう今日は寒いよ!
夏またいでもう秋だよ!しかもここ東北だからもうメッチャ寒いよ!

あーあ、夏アニメとか全然レビューだのして残しておきたかった・・・まあ自分のせいの自業自得だけどね。
前の記事なんかこれから頑張る的な記事だして、しかもなんか画像が修造さんの画像貼って熱くしてるしww
なんか今見ると恥ずかしい///

しかしそんなわけで夏なんてこのブログにはありませんでしたw
だ・が!今度こそは!やるぞ~続けるぞ~日課にするぞ~

もうやる気マンマンでサイトも改装したしね(^O^)
色んなコミュとか入ってブログ宣伝とブロ友って奴も募集してきたもんね!


どうかこんな情けない馬鹿な俺ですがまたまたよろしくお願いします_(_^_)_

よぉぉし!やぁぁてやるぜぇぇぇ!!

これではいかん


前の記事から大分時間空いてからの記事失礼します(-_-;)

てか、
これではいかん・・・

習慣付けとしてブログを再開したのは良いものの、また忘れてた(*´∀`*)

ダメだわーいかんわー

なんか懺悔大会みたいになっているけども、とりあえず思い出した次第で直ぐにこの記事を書いた次第!
拙く、つまらん記事ばかりになっていくと思うけどこれからも忘れず続けていくよー

今までやってきたゲームとか漫画、アニメをレビューしてったり、紹介したいと思っていますw

記念すべき最初のゲームレビューのロボティクスノーツの記事時間経ってからみたけど、俺って結構偉そうな感じですねー(~_~;)
まあ日頃の鬱憤的な感じがモロに出てる感じだね(言い訳乙)
だってー自分が好きな作品の批判を見たら誰だって熱くなると思うぜヽ(`Д´#)ノ

まあ、今バイト前で急いで書いてる次第で、そしてもう行かなきゃいけないので今回はここらへんで

まだまだ続く夏の如く熱くやっていくよー


個人的に好きです↑修造さん!

プロフィール

スタイン

Author:スタイン
趣味全開で好き放題やっていってますw
主にゲーム・漫画・アニメ・ラノベと二次元を中心にレビューや紹介していきたいと思っています^^

ブロ友も募集中です!
誰か仲間になってくれ~
コミュ始めました(`・ω・´)
二次元好きは( `Д´)/< 集合!!!!

最新記事
月別アーカイブ
ツリーカテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
かうんた~
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム
相互リンク
ツイッター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
